人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょうどいいkazokuburo

kazokuburo.exblog.jp
ブログトップ

初めてのランチ♪

わたしがお料理があまり得意ではないのはきっと神様がそうしたのかもしれません^_^;
夫がお料理が上手なので我が家にお友達を呼んでランチだのディナーだのしたいときは忙しい夫の都合で決行か中止かが決まります。
わたしがお料理上手だったらしょっちゅうお友達を呼んでワイワイしてるの間違いなしですからね…^_^;

最近、久しぶりに新しいお友達を呼んでパスタランチをしました。

今回はクリームパスタジェノバ風(夫命名)などを作ってくれました。
パスタに合うパンはお持たせで。すごく美味しかったです♪
ありがとうございます(*^_^*)

時間はあっと言う間に過ぎてしまいました。初めて我が家に招待したお友達。波長が合えば本当に楽しい時間が過ぎてしまいます♪

出会いは大事にしたいものです
♪(*^^)o*o(^^*)♪
初めてのランチ♪_a0203711_13545550.jpg

初めてのランチ♪_a0203711_13545659.jpg

by kazokuburo | 2014-10-04 13:15